MONOLOG☆2
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/14 (Fri) またル・クルーゼときたかペプシ☆


デ・ジャ・ヴュ?(笑)

DSCN1782.jpg

いえいえ、違いますの。
またまたペプシの罠にはまりました。

ル・クルーゼのラムカンマスコット付だったのです。

しかも何故か100円均一のお店でベタ付けで売ってたんだけど!
大好きな白と緑を購入。

ラムカンダムールはフルーツグリーン、ラムカンエトワールはホワイト。

携帯に付けてもいいけどゴロゴロ嵩張りそう!?

そして、1.5ボトルだけでなく、500mlペットまでペプシの在庫が
貯まる一方・・・。コンプはしないんだからっっ!


最近、GWとか4月に日付を遡って記事を書いたりしているので、
最新記事になってないけど新しい記事が増えてたりします。

読みにくくてごめんなさーい!

よかったらチェックしてみて下さいね☆


おまけ・キャラもの | trackback(0) | comment(2) |


2010/03/21 (Sun) DELUCAときたかペプシ☆


リラックマグッズやリサガスバッグ、Suicaペンギングッズの
キャンペーン等に時々まんまと踊らされている私ですが、
(今回のリサガスバッグは断念!)

ペットボトルドリンクのベタ付け景品にも時々やられちゃってます・・・。
以前も「ル・クルーゼ」マグネットコレクション(旧ブログ記事はコチラ)で
ハートを鷲掴みにしてきたペプシの今回のおまけは、
DEAN&DELUCAのマグネットコレクションです☆

先日、行きつけのヨーカドーで発見した時に、
牛乳やら水やら重いものばかり既に抱えていたので、
一本だけ買ったのがこちらー♪


DELUCA.jpg


ジェリービーンズ缶がカラフルで可愛いなーっと☆

前回ペプシを持て余したことを思うと、DELUCAは大好きだけど
コンプするつもりはなくて、後はラテアートカップとトートバッグを
買おうかなーなんて考えていたら、数日後もうなくなっていた・・・!!

えーん!!あちこちの普段行かないスーパーも行ったのになくて、
あーあ、そんなもんか・・・。と諦めていたところ、
2週間くらい経った今日、家のそばのスーパーにふいに登場していた!

もはや種類はあまり残っていなかったけど(><)


DSCN1489.jpg


レモネードと黒トートバッグとマグカップをゲットしました♪(反動??)

バゲットとアイスクリームも欲しくなるなぁ~なんて、また悪い病気が!?
もしまたどこかで見つけたら危ないですっっ^^;


DSCN1496.jpg


全部で8種類あるそうなので、遭遇して気になっちゃったら是非~♪

おまけ・キャラもの | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

人は美味しいものを食べるだけでここまで幸せになれるという事を日々検証・実証中☆

モモ

Author:モモ
料理・スタバ・ヨガ・読書大好きな
食いしん坊&飲兵衛OLモモ☆
激しい暴飲暴食を週2のジムで
リセットして油断してまた食べる!
プロフ代理は田舎の愛犬ブコ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとカウンター☆

読書メーター☆

モモの最近読んだ本

検索ちゃん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

↑気が向いたら押してみよう!

