MONOLOG☆2
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/03 (Tue) STICK&SPOON☆御徒町


前回記事の日の夜ご飯。

午後休を取って昼から練習していたので
いつもよりは早め解散となりつつ、小腹はもう空いている。
お前はもう死んでいる。いや、死んではいない。

所用があったために御徒町に向かい、
付き合ってくれた友とさて何を食べようか思案する。

前に時間が合わなくて行けなかったイタリアンは!?と思ったら
店を見失うくらいの真っ暗さに嫌な予感がよぎったところ、
まさかの遅めの夏休み三連休にぶち当たり撃沈。

途方にくれていたら友が一度行ったことがあると言う近くのお店を
教えてくれて本日の夜ごはん決定!


ハンバーグと焼カレーのお店「STICK&SPOON」へ。


IMG_5979.jpg


鉄板焼ハンバーグ、久しく食べてないからテンション上がってきたよ!



外ごはん(肉) | comment(0) |


2013/04/30 (Tue) 焼ジビエ 罠☆神田



お気に入りのワインバー、「ブラッスリー・ザン」に行くと、
度々新しい系列店が出来たけど行った?とスタッフの方が情報をくれる。
店内に割引券付のポスターが貼ってあったり。

ここの所、コンセプトは違えど大抵ビストロ料理のお店が
神田か神保町にオープンしていて、その都度お邪魔して
美味しい思いをさせてもらっていたのだけど、
今回は炭火焼ジビエ!!

ジビエ専門のビストロ「nico」も行ったことがあったけど、
今回は炭火焼なので和テイストなのが新鮮。

まんまと割引券をゲットしたので、こりゃ行くしかないでしょ!
と会社の先輩ねーさま達を誘って行ってきましたよ。

「焼ジビエ・罠 神田店」

うわー、昔務めてた会社の近くだー!
しかもディスカウントショップだったところだー!
と、最近の神田の回転の速さに驚きながら入店。

足元に荷物箱、コートを入れるビニールなどがあって便利。


さあて、プレモルx3と、ビールが苦手な呑兵衛さんが悪酔いしないようにと
選んだ割には何をどう割ってるのか不明で逆に悪酔いしそうな葡萄割で乾杯~!





バッチコイ焼ジビエ!!




外ごはん(肉) | comment(0) |


| TOP |

人は美味しいものを食べるだけでここまで幸せになれるという事を日々検証・実証中☆

モモ

Author:モモ
料理・スタバ・ヨガ・読書大好きな
食いしん坊&飲兵衛OLモモ☆
激しい暴飲暴食を週2のジムで
リセットして油断してまた食べる!
プロフ代理は田舎の愛犬ブコ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとカウンター☆

読書メーター☆

モモの最近読んだ本

検索ちゃん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

↑気が向いたら押してみよう!

