MONOLOG☆2
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/31 (Mon) バーみあんで会いましょう☆

この記事のインタビュー会場は地元バーミヤンでした☆

我が家から一番近いファミレスだし、たまに食べると安くて美味しいから
良いのだけど、辺鄙なところにある我が家に友達を呼んでまで行くお店では
ないので全然利用出来てません!

残業後の大雨デー、母にはなんとも憂鬱な日に来てもらっちゃうことに
なったのだけど(まあ母は車だし用事があったからしゃーないのか)
帰りの電車内で、去年携帯を持ち始めたばかりでしょっちゅう使い方を
質問攻めしてくる母に、ご飯の場所をどこにするかメールしてみました。

すると、

「バーみあんはどうですか?」

おお、返事出来てるじゃん!!
「みあん」っていうBarみたいになってるけど(笑)

じゃあ現地で、ってことで私も雨の中合羽と傘で必死に向かいました。
あっ、車あるね、とチャリを止めた時にバチーン☆と目があったのが、

100520_201255.jpg

いやーん♪ブコも来てたの~!?

大雨の中メロメロになって挙動不審に車の中を撮影する怪しげな合羽女。
(目が光っちゃったりブレちゃったりで中々撮れないんだもん)

余りに怪しかったのでしょう、ブコは警戒して最初吠えまくってました(爆)

愛犬元気特集は追ってレポするとして、とりあえずブコに " 後でね " 、
とアイコンタクトして(通じてるのかは不明)店内へ~!

久しぶりの再会です。相変わらず私より全然高くて可愛い声でこっちこっち~♪と
手を振っております。。。若。


「とりあえずー、適当に頼んでおいたのねー。他に食べたいものあったら何でも頼んでねー?」


と言うので、一抹の不安を抱えつつ、とりあえず私はビール飲んでもいーっすかね?


餃子来ました。ビール来ました。

100520_202331.jpg

何か不安なので私は好物の麻婆豆腐だけオーダー。
本当は激辛がいいんだけど、母も食べるよな?と普通な方をオーダー。

そして私の不安は的中する・・・。


お料理が届き始めましたよー。

「海老蒸し餃子」下の蒸篭には「小龍包」

100520_202541.jpg

「鶏おかゆ」(胡瓜つき)ヘルシーだから、だそうで。

100520_202325.jpg

「ニラ野菜炒め」「春雨スープ」(取分け後)、唯一私の頼んだ「麻婆豆腐」

100520_202901.jpg

更に時間差でコレが来た時は驚いた!!

「五目あんかけ焼きそば」

100520_203150.jpg

うおーい!!私が好きなの頼む余裕なんかないやんけ!?(爆)


田舎のオカン外食バージョン、って感じでした。
何人前の料理でもてなそうとしてんねん!?てな感じで(笑)

まあバーミヤンだからこれだけ頼んでも高くないんだけどさっ。

更に中国茶が飲みたいと言い出してドリンクバーを二人分頼むも、
ポットで2種類のお茶を飲んだだけでお腹いっぱ~い、とギブされました。
ま、これもお店でお茶するよりよっぽど安いんですけどね・・・。

そんな合間に私はもう一杯ビール飲んで、必死にテーブルの料理と格闘してました☆

しかしさすがに苦しい!のでちょっとずつ残してギブ・・・。
頼むぜマミー!!


でも久々のご家族中華は美味しかったのでよかったデス☆


さて、この辺でお家に帰りましょうかね、ブコちゃんも待っているし!!



外ごはん(中華) | trackback(0) | comment(6) |


| TOP | next >>

人は美味しいものを食べるだけでここまで幸せになれるという事を日々検証・実証中☆

モモ

Author:モモ
料理・スタバ・ヨガ・読書大好きな
食いしん坊&飲兵衛OLモモ☆
激しい暴飲暴食を週2のジムで
リセットして油断してまた食べる!
プロフ代理は田舎の愛犬ブコ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとカウンター☆

読書メーター☆

モモの最近読んだ本

検索ちゃん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

↑気が向いたら押してみよう!

