MONOLOG☆2
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/31 (Thu) エルミタージュ・ドゥ・タムラ☆2010軽井沢

旧軽井沢散策記事の続きです。

震災直後は旅行記なんて書いてる余裕もなかったので
暫くお休みしてお弁当記事ばかり書いてましたが、
今日はジムの疲れを理由に確信犯でお弁当作りをサボったので
再開してみることにします!でも何気に大作なんだよね~今回は。


会社の保養所なので宿泊代は格安の千円!ということで、
ディナーで贅沢しちゃおう作戦だったのです。
色々迷った挙句、先輩のオススメの軽井沢の名店・隠れ家フレンチに決定!

まさに隠れ家と言う名が付いた、「エルミタージュ・ドゥ・タムラ」へ。

DSCN4539.jpg

木々の中に佇む一軒家レストランです。

テラス風な席とか、中庭のような席とか場所によって雰囲気が違うみたい。

リースのかかったドアをくぐって、

DSCN4499.jpg

私達は中央の部屋の真ん中の丸テーブル。隣の席はこんな感じ。

DSCN4531.jpg

いかにも高原のレストラン、といった内装が素敵。

暖炉もあるのだ。さすが軽井沢ー!(意味不明)

DSCN4513.jpg

自家製ジンジャーエールや公式HPのサービス券の
野菜ジュース(一組に一杯だけど…)、私だけアルコール入りの
自家製ジンジャーシロップのスパークリング割りなんかを頼んで
楽しい夜に乾杯!!綺麗なカラーリングが白いテーブルに映えるし、
どれも美味しい!(いやー、車を出してくれた先輩が下戸でよかった…)

DSCN4503.jpg

さあ、素敵なディナーの始まりですよ~☆

DSCN4502.jpg



旅記録2010 | comment(0) |


| TOP | next >>

人は美味しいものを食べるだけでここまで幸せになれるという事を日々検証・実証中☆

モモ

Author:モモ
料理・スタバ・ヨガ・読書大好きな
食いしん坊&飲兵衛OLモモ☆
激しい暴飲暴食を週2のジムで
リセットして油断してまた食べる!
プロフ代理は田舎の愛犬ブコ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとカウンター☆

読書メーター☆

モモの最近読んだ本

検索ちゃん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

↑気が向いたら押してみよう!

