MONOLOG☆2
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/19 (Tue) でんがな~お多幸~ミルク村☆新橋

外食が減ってきたのをいいことに、最近のネタとかを
色々織り交ぜながら更新を頑張っておりますが、
またもやかなり古いネタだけど濃密な夜飲みを一挙にUP!

あれは丁度髪を切ったばかりのことだったか。
韓国にも一緒に行ったグルメ学友Fちゃんが新橋の
オススメの店をアテンドしてくれると言うので、仕事帰りに
大船に乗ったつもりで何も考えずに参加させてもらったのだ。
定期も延ばしてある駅なので便利なのです。


一軒目は新橋の串かつのお店「でんがな」

DSCN4237.jpg

KIRINラガーの生!で乾杯して、どて玉子。
こういう店ってドライ野郎(もはやひどいネーミング)を
扱う店が多いからキリンなのはすごく嬉しい!

DSCN4228.jpg

串揚げ屋といえばキャベツ。ソース二度づけ厳禁でばりばりいくよ!

DSCN4230.jpg

どんどん串もの頼むでー。レンコンや魚にカキフライ!美味!

DSCN4231.jpg

ビール飲みすぎちゃってヤバイ!


一品ものの「鶏皮ポン酢」も止まらない!

DSCN4232.jpg

オススメのチューリップ!!ジューシーで美味しいの!!

DSCN4234.jpg

厚揚げ大好き!オッサン丸出し!

DSCN4235.jpg

安ウマでビールが進む串揚げ屋って本当にテンション上がる!!
でもここでお腹一杯にしちゃわないのがグルメ友の素敵なアテンド!


二軒目は「新橋 お多幸」へ!

DSCN4239.jpg

会社のそばにもあるけど、そこの居酒屋っぽい雰囲気よりは
もうちょっと老舗の風格漂う落ち着いた佇まいが心地よいです。


焼酎頼んで、お好みおでんー。
玉子に大根(半分に切ってくれてる!)、すじにはんぺんー。

DSCN4241.jpg

ひたすら追加ー。ネギマにロールキャベツにぎんなん。

DSCN4242.jpg

友イチオシの名物・とうめしー。

DSCN4244.jpg

煮豆腐が茶飯に乗っているんだけど、
会社のそばのお多幸ではつゆだくの肉豆腐にご飯が埋もれてる感じで
ちょっと違うんだよね。新橋店はもうちょっと上品な味。うまっ!

結構お腹は膨れてきたよ…??


おっと、とはいえデザートも忘れちゃならねえ!



外ごはん(和食・居酒屋) | comment(2) |


| TOP | next >>

人は美味しいものを食べるだけでここまで幸せになれるという事を日々検証・実証中☆

モモ

Author:モモ
料理・スタバ・ヨガ・読書大好きな
食いしん坊&飲兵衛OLモモ☆
激しい暴飲暴食を週2のジムで
リセットして油断してまた食べる!
プロフ代理は田舎の愛犬ブコ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとカウンター☆

読書メーター☆

モモの最近読んだ本

検索ちゃん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

↑気が向いたら押してみよう!

