MONOLOG☆2
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/30 (Tue) 燻製キッチン☆大井町

合言葉は「アイラブ♡燻製」

このお店のクーポンサービスで、そう伝えると一品サービスらしい。

「ブランチ見たよ」みたいにキーワード言う系のサービスって
小心者にはちょっと恥ずかしくてハードル高いんだけど、
(一品サービスのためなら店の端からでも大声で叫ぶよね?
くらい思われて誰も信じてくれないだろうけど)
アイラブ♡燻製、は意味合い的には間違っちゃいない燻製ラバーな私。

同じく燻製ラバーな友人に誘われて、ノリノリで向かった先が、
大井町の「燻製キッチン」

大井町と言うと微妙にアウェーなだけに、「8huit」「お風呂の王様」(笑)に
行くためだけに降りる駅になってしまっているのだけど、こんな名店があったとは!
(8とお風呂、Wの訪問記事は→コチラ


IMG_5054.jpg


駅から少し歩くけど、こんな素敵な道標に導かれて小路の奥へどうぞ。


外ごはん(洋食・フレンチ) | comment(2) |


| TOP | next >>

人は美味しいものを食べるだけでここまで幸せになれるという事を日々検証・実証中☆

モモ

Author:モモ
料理・スタバ・ヨガ・読書大好きな
食いしん坊&飲兵衛OLモモ☆
激しい暴飲暴食を週2のジムで
リセットして油断してまた食べる!
プロフ代理は田舎の愛犬ブコ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとカウンター☆

読書メーター☆

モモの最近読んだ本

検索ちゃん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

↑気が向いたら押してみよう!

