MONOLOG☆2
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/07 (Mon) JERRY'S UNO☆海浜幕張

前回のライブ記事に関連して、ライブ前後に入ったビアバーのご紹介。

会場入り前は敷地内に大々的なフードコートがあるなんて知らなかったので、
(あってもホットドッグとかスナック菓子の売店レベルかと思ってた)
お弁当にサンドイッチを持参したとはいえ、9時間くらいの長丁場を
乗り切るためにはサンドイッチを非常食にして、何かお腹に入れて行った
方がいいかな!?と駅前のモールに入ってみた。
ファストフードは当然のように大混雑な中、ぐるっと回ってみたら
ビアバーを発見!!こういうお店だと子連れの人とかも
入らないし穴場なのかも!?むしろビアバーは超ウェルカム!!


というわけで「JERRY'S UNO」入店!

ハンバーガーが売りなお店のようだったけど、
埋まっている席には順番待ちの番号札がちらほら。
後30分位で開始時間だったので早く出来る物にしよう!と
バーガーやロコモコを諦めて、具材を載せるだけっぽいタコライスに!

そしてまだぎりぎり午前中なのに、ビールを頼んでしまう私。
生もよかったけど、ついついコロナ~!
ライムのフレッシュさを求めていたらしい。

111103_112458.jpg

くうっ!うま!!

メニュー検討したとはいえそれでもやや時間はかかったけど、
朝ごはん抜きで出てきたので余計に美味しそうなタコライス登場!!

111103_114046.jpg

辛党早食いな二人は脇目も振らずタバスコだけ掛け合ったら
ひたすらパクついてタコライスはあっという間になくなったのであった。
米は腹持ち良さそうだからいーねっ!

そしてライブ休憩中でも2回ほどビールを飲んだくせに、
(苦手なスーパー○ライでもプライドを捨ててまで飲む!)

ライブ終了後はやっぱり生を飲みたいじゃないですか。
てなわけで席が空いてたら…入ろうか?と
朝寄ったUNOを覗いたら何とか入れそうじゃないのさ。


私は朝から飲みたかったギネス。
Oちゃんは朝諦めたコロナ。ギネコロで乾杯!


111103_203829.jpg

うますぐる…。ライブの後のビールって何て美味いの!?

そして朝から気になっていたものフード編・ナチョス!

111103_204348.jpg

サルサソースとマヨ系だったけど、
これをビールに合わせずして何に合わせる!?という
相性の良さでぱくぱく食べてしまったのでした。

疲労回復とカロリーオフのためにピクルスもね。
キューっとくるビネガーの酸味がたまらなく好きだ!

休憩の度に何かしらつまんでいたので、
ハンバーガーまでは入らなかったのであった。残念。


足は棒のようにぱんぱんに膨れ上がっていたけど、
ホント音楽に身を任せて踊れて、
食べるのもビールも大好きで、という強力タッグで
今回のフェスに臨めて本当に良かった!Oちゃんありがとね☆

幕張でまたライブがある時は、このお店を
またご贔屓にさせてもらおうと思います!

次回こそハンバーガー食べたい!!


外ごはん(ビアバー) | comment(0) |


< | TOP | ぴあ 39th FAREWELL LIVE★幕張メッセ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

人は美味しいものを食べるだけでここまで幸せになれるという事を日々検証・実証中☆

モモ

Author:モモ
料理・スタバ・ヨガ・読書大好きな
食いしん坊&飲兵衛OLモモ☆
激しい暴飲暴食を週2のジムで
リセットして油断してまた食べる!
プロフ代理は田舎の愛犬ブコ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとカウンター☆

読書メーター☆

モモの最近読んだ本

検索ちゃん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

↑気が向いたら押してみよう!

