MONOLOG☆2
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/14 (Tue) RIGOLETTO SHORT HILLS☆中目黒


先日クーポンサイトで秋口にゲットしていたマッサージサロンへ
行ってきたのですが、ゴージャスなコースをリーズナブルに!と
ウキウキしたものの私達が引き寄せてしまうのかレジェンド連発で、
行きつけのサロンの神の手を知ってしまっている私たちはどうしても
腕や気配り、サービスの完璧さを比べてしまう…というわけで、
久々の記事はそんな神達との新年会の模様を書き綴ることに致しました。

友のブライダルエステ関連から紹介して頂いたプライベートサロンは、
美と健康の駆け込み寺として通わざるを得なくなる凄腕のお二人が
開かれた素敵なサロンなのですが、腕だけでなくご本人達も
説得力のある美しさを持ち、そして何といっても飲みっぷりが凄いらしい!
あっという間に意気投合した私達はいずれ客と担当者の壁を越えて
飲みに行こうと話していたのですが、ようやく実現して年明けに
新年会を開くことができたのでした、ちゃんちゃん!(話終わりかい!)


はい、長い前置きも相変わらずということで、
かなりの飲みが予想されるしリーズナブルかつ美味しいお店を…と、
久々の「RIGOLETTO SHORT HILLS」へ!
(そのあとにも数回訪問してるけど以前書いた記事はコチラ


まずはビールっす。冬でも渇いた喉を潤したいのでございます。

それぞれカクテルやルービーをいただいたら、
女子っぽくロゼスパークで再度乾杯!


お料理は生ハム、バーニャカウダ、パテカンといった
ワイン女子会っぽい感じ。

120109_182623.jpg

…なんだけど飲む量がパネエ!!


だから食も進むぜ!てことでここに来たらタジン料理!


120109_185142.jpg


いつもなら子羊のミートボールタジンを頼んでしまうところ、
今回はホロホロ鶏のタジンを。もちろんクスクスも添えて。
アリッサの辛みが好き。がんがん付けてしまう。

人数が多いからザーピーも頼まなくては!
10インチからはハーフ&ハーフも頼めるしね★


120109_200855.jpg


野菜たっぷりオルトラーナと赤ワインに合う胡桃と数種のブルーチーズのハーフ。

パスタとかも食べたのだけど写真を大量に取り忘れております。

ワインも5人で結局4本行ったかな?
話が弾んで楽しくなるとつい飲みすぎるわ!

神の手達も我々がこんなに飲めるとは思っていなかったのか、
余計に楽しんでくれている気がしましたぞ。


こんなに呑兵衛の集まりだろうと、
女子会だからデザートもたっぷりオーダー!


120109_222549.jpg


・ラムレーズンのチーズケーキ・ブリュレ仕立て
・ハニージンジャーシフォンケーキ
・チョコレートカッサータ
・マンゴーソルベ

ちょこちょこつまむのがお行儀悪いのかもしれないけど最高!

甘いものとカプチーノできちっとリセットすると
あれだけ飲んでいてもシャキっと帰れる気がします。
(気がするだけじゃなく無事帰ってますけど!)


年明けの連休最終日、翌日に仕事を控えながらも
遅い時間まで楽しんでしまいました。皆様ありがとうございました~。
今年もよろしくですね。


唐突にかなりの余談ですが、ここで働いていた玉木宏似のイケメン
スタッフがいつの間にか居なくなっていたので思わず尋ねてみたところ、
やはり辞めてしまったとのこと~残念無念。でも宏が居なくなっても
HUGE系列で働いていらっしゃるスタッフは、また来たいと思わせて
くれるサービス精神を持った素敵な方ばかりですからね!

また必ず行きます!


遅くまで…といいながら?




帰り道の美味しいパン屋さん「Lotus」に寄るのは忘れない!!(笑)


120109_230817.jpg


夜なのにフランスパンが焼きあがっちゃうような、
食いしん坊呑兵衛には堪らないお店なのです。

(でもHP見たら10時閉店になっているので、
今は営業時間短縮されたのかな?10時でもパン屋にしては遅いけど。
でもいつも10時よりも遅くまでやっている気がするので、
パンの在庫によって閉店時間はまちまちなのかも?)


例によって一人暮らしとは思えないくらいのパンを購入し、
もちろん冷凍してしばらく充実のパン生活が送れました。


中目リゴレットに行く際には是非コースに組み込んでしまいましょう!
でも帰り道は飲んで気が大きくなっていると思うので、
買い過ぎに注意デス。。。

あちこちからこだまする「お前がな!」という声は幻聴でしょうか。


スポンサーサイト

外ごはん(イタリアン) | comment(0) |


<<29-Twenty Nine-☆神楽坂 | TOP | 鳥ばか一代☆銀座>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

人は美味しいものを食べるだけでここまで幸せになれるという事を日々検証・実証中☆

モモ

Author:モモ
料理・スタバ・ヨガ・読書大好きな
食いしん坊&飲兵衛OLモモ☆
激しい暴飲暴食を週2のジムで
リセットして油断してまた食べる!
プロフ代理は田舎の愛犬ブコ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとカウンター☆

読書メーター☆

モモの最近読んだ本

検索ちゃん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

↑気が向いたら押してみよう!

