MONOLOG☆2
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/19 (Tue) FIRE HOUSE☆本郷三丁目


久しぶりに、地味~に続けているバーガー探検隊レポ。

今回はずーーーっと行ってみたくて機会に恵まれなかった「FIRE HOUSE」へ!

ようやく機会に恵まれちゃったんですよこれが。

GW最終日、YUKIライブのために東京ドームへ行くことになり、
休日の東京ドーム公演は早め開演ということもあり、
少し早めに集まって、遅めのランチみたいな感じで食べちゃおうかと。
本郷三丁目ならドームまで歩けちゃうんだもん!

なぁんて、みんな考えることは同じだったようで、
着いてみると結構並んでいるではないのさ。。。

ここまで来たならと待つことにして40分ほど
ベンチに座りながらゆったりお喋りしていたらようやく空きました!

みんなグッズを買うために余裕も持って早めに出たのね?
そこまでグッズに情熱を傾けているわけではないので
うきうきとバーガーを選ばせてもらいます!

これからのライブの景気づけにワタクシメは一番搾り生ビールを!
うっかり生に拘ってしまったけど、バーガーには瓶でもバドかコロナ
の方がよかったかしらん?


120506_150017.jpg

日差しの強い日だったので昼ビールうまっっ!!
ドームで歌いまくるけど、気にせず飲むっっ!!


バーガーはたくさんあるメニューの中から、迷って迷って

「モッツァレラマッシュルームバーガー」と


120506_152519.jpg


「アボカドバーガー」にベーコントッピングで!!


120506_152622.jpg


バーガーダイナーに来ると、王道系か、その店のオリジナルとかイチオシを
選びたくなるので、今回はバランスのいいチョイスだったのではないかしら。

ここのハンバーグはしっかりと厚みがあるタイプだったので、
縦にナイフを入れたら何とか綺麗に半分に割れたので、
真っ二つにしてシェア。
半分食べてぐっちょんぐっちょんにしたのは渡しづらいものね?(笑)

芋とピクルス付が嬉しい。。。
個人的にはこの形がベスト!!


チーズがモッツァレラなのでしつこすぎずまろやかなテイストのバーガーと、
これまた森のミルクちゃんとジューシーなベーコンが柔らかく合わさっていくバーガーの
どちらも楽しめて美味しかった。アボカドにもチーズ入れたかったくらいだけど、
それじゃチーズかぶっちゃうしちょうどいいセレクトでした。ご馳走様!

デザートに他のテーブルで飲まれていたシェイクも気になったけど
さすがに食べすぎなのでガマン。。。すごいボリュームだった!

また来て他のメニューも挑戦したいところ。
FIRE HOUSE、雰囲気もいいし良いお店だ。

近くには新宿御苑前にもあるベトナム料理「ミュン」の本郷店があるので
そちらも気になります。


さて、これから楽しい祭典の始まりだ。
お腹も満たされたところでGO!GO!



外ごはん(ハンバーガー) | comment(0) |


< | TOP | サイキンノゴハン☆2012春>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

人は美味しいものを食べるだけでここまで幸せになれるという事を日々検証・実証中☆

モモ

Author:モモ
料理・スタバ・ヨガ・読書大好きな
食いしん坊&飲兵衛OLモモ☆
激しい暴飲暴食を週2のジムで
リセットして油断してまた食べる!
プロフ代理は田舎の愛犬ブコ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとカウンター☆

読書メーター☆

モモの最近読んだ本

検索ちゃん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

↑気が向いたら押してみよう!

