MONOLOG☆2
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/10 (Mon) 京のおぞよ 桜家☆三越前


さよなら神田ランチキャンペーン継続中ですが、
日本橋界隈勤務のフラ仲間三人で時々集っていた
ランチ会も来月からはなくなってしまうので、
いつも行っていた「WIRED CAFE NEWS」じゃないところに
してみよう!と、いつもの三井タワーの正面にあるYUITOの中の

おしゃれな雰囲気の京料理和食、「京のおぞよ 桜家」へ。


log 310


綺麗な商業ビルの3Fだからさぞかし混んでいるのでは??と
思ったけど、夜はそれなりのお値段のお店がひしめくラインナップだけに
敷居が高いとか、わざわざ上まで昇って満席ジプシーになったら?と
敬遠されてしまうのか、意外とどこのお店も穴場のようでした!

リゴレットの系列店の'D'や、好の笹の並びです。



二日後にベルギー旅行を控えた友達にも
和食ランチは歓迎されたのでよかった。

お得なランチプレート「桜家プレート」は三種。
魚料理と、唐揚げと、何か、って感じらしい。(雑)

鶏の唐揚げ・おろしポン酢がどうしても食べたかったから
他には興味なかったのさ!


log 308


日本橋で、この内容で千円はお得!

卯の花や奴、香の物の小鉢もついていてバランスいいし彩り鮮やかだし。

写真は撮らなかったけど二人が唐揚げでもう一人は
鮭の西京焼きでした。


何より唐揚げがジューシーでさっぱりおろしポン酢がけなので
ご飯が進む進む!!

ご飯とお味噌汁はお代わりができるらしい。
でも十分お腹いっぱいでお代わりはナシで御馳走様でした!


もっと早く知っていればなあ~。。。と思いつつ、
カフェメシ&食後の飲み物までついて千円以下の
WIREDにいつも逃げ込んでいたのでした。

今月中に日本橋さよならランチももう一回くらい出来るかな?



外ごはん(和食・居酒屋) | comment(0) |


<<日本橋 鳥文☆神田 | TOP | Fratello☆神田>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

人は美味しいものを食べるだけでここまで幸せになれるという事を日々検証・実証中☆

モモ

Author:モモ
料理・スタバ・ヨガ・読書大好きな
食いしん坊&飲兵衛OLモモ☆
激しい暴飲暴食を週2のジムで
リセットして油断してまた食べる!
プロフ代理は田舎の愛犬ブコ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとカウンター☆

読書メーター☆

モモの最近読んだ本

検索ちゃん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

↑気が向いたら押してみよう!

