MONOLOG☆2
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/11/03 (Mon) ビストロ石川亭☆コレド室町


旧友とのランチ。他の二人はママなので
頻繁には集まれないから久しぶり。

美味しいもの好きな友達のリクエストで神田周辺に店舗が集まる
ビストロ石川亭へのコレド室町店へ。





何度か行こうとして行けてなかった気でいたんだけど、
現地でメニューを見たら本店に行ったことがあったのを
思い出した(笑)何年も前過ぎて忘れてた。

コレド店は開店前から数人の行列!
並びながら迷って決めたのは王道系。


「ベーコンとチーズのキッシュ」





スモークサーモンがなかったのでこちらに。
みんなでシェアしたのでこのボリュームでも完食!


メインは、「牛豚キャベツのハンバーグ、デミグラスソース」





こちらもガツンとボリュームだけど、中に乱切りキャベツが
ざくざく入ってるから不思議と重くない。


友達が見つけてくれたクーポンでプチデザートまで。





ちょこっとサイズがちょうどいい。
甘みとコーヒーでリセットされる。

食欲の秋のせいか、いつものポテンシャルなのか、
ペロリと平らげてしまったぜ!

尽きない話はあれど、忙しいママ達を
引き止めてもおけないので解散。
少し余裕があった一人と雑貨屋を
巡ったりしてから終了。

次回会う時には良い報告が出来たらよいのだけども。はてさて。

久々の会話も、久々の男前ビストロも満喫出来た休日。
コレドを散策する度につくづく会社の移転が悔やまれる…!


外ごはん(洋食・フレンチ) | comment(0) |


< | TOP | Camp Express☆品川>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

人は美味しいものを食べるだけでここまで幸せになれるという事を日々検証・実証中☆

モモ

Author:モモ
料理・スタバ・ヨガ・読書大好きな
食いしん坊&飲兵衛OLモモ☆
激しい暴飲暴食を週2のジムで
リセットして油断してまた食べる!
プロフ代理は田舎の愛犬ブコ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとカウンター☆

読書メーター☆

モモの最近読んだ本

検索ちゃん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

↑気が向いたら押してみよう!

