MONOLOG☆2
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2014/11/14 (Fri) Sarabeth's☆新宿


人気店に並んでまで入りたくなくなったら妙齢のサイン(笑)
なんだかんだでしばらくすれば落ち着くんだからさ、
クリスピークリームだってもはやいつでも食べられるじゃんか。

てなわけで、フレンチトーストで人気のサラベスに
ようやく行って参りました。

新宿で習い事を始めたのでちょこちょこルミネに顔を出していたら、
平日夜は穴場だと分かって来たので、
帰り道がそちら方面な友人を誘って仕事上がりにGO!

初サラベスでは、入口のショーケースのビスケットやマフィンに
既に釘付けだったけど、我慢して着席!
平日夜、しかもルミネオフ終了直後はやはり落ち着いていて余裕!





メニュー見るだけでテンション上がる!
妙齢だろうが女子ですから一応!
わくわく♡



あれこれ並ぶメニューに誘惑されつつも、
既にメニューは来る前から決まっていた(笑)

新宿店限定の「クレームブリュレ・フレンチトースト」と、





定番の「クラシック・エッグベネディクト」





なんてシェアしやすい形状なのか(笑)

さすが日本人女子の心を分かりきっているお店だけあって、
シェア用のお皿も頼まなくてもやってくる!トングまで(笑)


フレンチトーストが売りのお店だし、
ここのパンケーキは
そこまでの感動はないと断言する友人の意見を信じて、
フレンチトーストとエッグベネディクトに絞ったのは大正解!うんまぃ♡


フレンチトーストはそのままで美味しいほの甘さ、ふわしっとり感。
そこにほろ苦キャラメルソースとサワークリームが合いすぎ!
もう一つのブルーベリーソースは、果肉たっぷりでそれはそれで
美味しいんだけど、スコーンになら合いそうなそれは、
このフレンチトーストには濃すぎるかな?
ブルーベリーの味オンリーになっちゃう。


エッグベネディクトは見た目通りのぷるつやチーズと
白身をカットすればとろ~りと黄身がこんにちは♡





ハムの塩気とサクサクイングリッシュマフィンとの一体感、
たまらーん!


直前にトラブってた仕事も吹っ飛ぶ幸せな美味しさ!笑(ღˇ◡ˇ)

店舗も増えて来て、だんだん落ち着いて来たなら、また違うメニューにも挑戦しにきたいかも!

私にしては珍しくノンアルで乙女なカフェタイム!

ちょこっと風邪っぴきだったから飲む気にならなかっただけで、
次回は存在だけは確認したビールとかスパークとか
飲んじゃったりして、ね!?

スポンサーサイト

外カフェ・喫茶店 | comment(0) |


| TOP | ビストロ石川亭☆コレド室町>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

人は美味しいものを食べるだけでここまで幸せになれるという事を日々検証・実証中☆

モモ

Author:モモ
料理・スタバ・ヨガ・読書大好きな
食いしん坊&飲兵衛OLモモ☆
激しい暴飲暴食を週2のジムで
リセットして油断してまた食べる!
プロフ代理は田舎の愛犬ブコ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとカウンター☆

読書メーター☆

モモの最近読んだ本

検索ちゃん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

↑気が向いたら押してみよう!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。